暗い心が晴れて感謝の気持ちがあふれてきました。 ― アルファの力体験者の声(19)

■82才 婦人 大阪在住  

夫が急に認知症を発症し、寝たきりに近い状態になりストレスの多い毎日を過ごしておりました。
6月初めに、主人の看護で肩こりがひどく、肩や腕がしびれるような状態でした。
そこで高橋先生にアルファ体験をして頂きました。20分位でしょうか。不思議にも体のしびれが消えたのです。
それから半月、日々寝たきりの夫の看護に追われ、ストレスでイライラが積もり、嫌なことを夫に言ってしまったりでとても辛い思いをしておりました。
そして今回2回目のアルファ体験をして頂きました。
まず全身がとても暖かく包まれ、痛かった右ひざに手をあてて頂くと不思議なことに、長年患ってきた右ひざの痛みが無くなり、足がとても軽くなったのです。
そして何よりもアルファ体験を受けた後は、暗い心がスッキリ晴れて明るくなり、感謝の気持ちがあふれてくるようになりました。
82才という年齢ではありますが、ひざの痛みも忘れて軽やかに歩けるのがありがたいです。ストレスも消えて心が軽くなり嬉しいです。
心も体も元気になれるので本当に感謝です。ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です