首が振れなくなりました!! ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(14)

■FB長 大阪在住

私は先祖追慕礼拝に参加すると高橋先生がお祈りしてる時は必ず首が縦に振れるのです。
最初は何でかな?と思っていたのですが毎回首が振れるので「ご先祖様が喜んでおられるんだ」と感じる様になりました。
自分の体なのに自分の体でないように首が振れるのは一年近く続きました。神様が私を通して解放されていく先祖の状態を教えて下さったものと感じます。
しかし、内心、いつまで首が振れるのだろうと疑問に思っていました。
それが、今月中旬にある方の先祖追慕礼拝をした時、やはり首が振れ喜びを表して下さいました。そしてその席で高橋先生が「そろそろ首が振れなくなりますよ。その代わり、何か違う形で神様は表して下さいます。」と言って下さったのです。
そうですか…と何となく聞いていました。そして翌日も先祖追慕礼拝に行きました。すると、何と一年近く続いていた首が振れなかったのです!その代わり高橋先生が祈られると、果実がたくさん実ってる風景やおもちが供えられている祭壇の様子が映像として見えたのです。カラーでとても美しい情景でした。まちがいなくご先祖様が喜んでいるのを感じました。
まさに高橋先生のおっしゃった事が次の日から起きてきたのです。
先祖追慕礼拝は神様が強く関与されていることを実感しております。ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です