夜の咳込みがなくなり、ゆっくり休めるようになりました。 ― アルファの力体験者の声(11)

 

■37才 男性 大阪府在住

先日、急に主人の咳込みがひどくなりました。
以前から季節の変わり目には咳が出やすかったですが、夜も咳がひどく眠りづらくなってしまっていました。
以前、咳で市民病院に行き抗生物質をもらい肺の炎症を押さえ、一時的に良くなっていましたが、また、ひどくなってきてしまったので、また行こうかなと悩んでいました。
私は高橋先生のアルファ体験を是非受けて欲しいとお願いすると、前は先生にしていただくほどでもないと遠慮していたのですが、じゃあ、先生にお願いしてみようかなと素直に受け入れてくれました。
普段無口な主人ですが、2度目のアルファ体験後に興奮気味に、咳が良くなる気がする!一度目は何か喉の奥に上がってきて、滞って詰まっていたものが、今日は喉の奥から詰まっていた悪いものが出ていった感じがあったと喜んで話していました。
それから、本当に夜の咳込みがなくなり、ゆっくり休めるようになりました。
病院に行って、また検査をして薬をもらって1万以上もかかるのかと思ったら、高橋先生のお陰で本当に助かりました。ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です