先祖追慕礼拝ってこんなにすごいとは…。 ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(13)

■30歳 男性 大阪在住

妻との間がぎくしゃくしていました。
単身赴任で出張していました。何が原因か分からず対話が途切れ、メールも一方通行になっていました。
今までにないくらい、話せない、愛せない思いが募り、葛藤の中に落ちこんでいました。
そんな矢先に先祖追慕礼拝のお話を聞きました。そして私の父方の祖父の先祖追慕礼拝をしていただきました。
式の間中、自分でも分かりませんが、涙があふれてきて止まりませんでした。
高橋先生から「あなたは祖父の影響が大きい。祖父のように堂々と自信をもって生きなさい」とメッセージを頂きました。おかげで心の落ちつきが出てきました。
更にその後、つづくように母方の祖母が亡くなりました。
自分のことをかわいがってくれた祖母で大変ショックでした。
それで先生にお願いして、すぐに祖母の先祖追慕礼拝をして頂きました。
更に1ヶ月後、今度は妻の実家の祖母が亡くなったのです。
高橋先生に相談すると「あなたは自分のできる事を精一杯やりなさい」と言われ、その祖母の為にすぐに先祖追慕礼拝をして頂きました。
日々祈りました。夢中でした。この数ヶ月妻には一切メールもせず、先生の言われた通り、自分のできることを精一杯してきました。
すると不思議な事が起きたのです。
あれだけぎくしゃくしていたのに、妻の心境が変わり、すばらしい手紙を頂く事ができました。
神様の導きを感じました。本当に本当に感謝です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です