お腹の赤ちゃんの異常な位置が正常になりました。 ― アルファの力体験者の声(17)


■35才 主婦 娘 大阪在住

娘のお腹の赤ちゃんが定位置におらず、骨盤より前に飛び出していて、横から見るとお腹が異常なくらい出っぱっておりました。
娘も痛がり、お医者さんも様子を見るしかない状態でした。
そこで高橋先生に相談しました。先生が娘のお腹に手をかざして下さった時、お腹の赤ちゃんが、最初は無反応でしたが、次第に手か足か分かりませんが、お腹をトントンとしてきて動きが正常になり、娘の心情もすごく穏やかになってきたと言っていました。
アルファ体験の後、何とお腹の異常な出っぱりが消えて普通になり痛みもなくなったと言うのです。
その後、ビデオを観ると分かるのでしょうか、先生の声を聞いて、赤ちゃんがお腹をトントンとしてきたと言うのです。
それまでは食べるものも食べられず辛そうだったのですが、とても嬉しそうで良い表情をしておりました。私も安心しました。
数週間後、無事に元気な赤ちゃんが生まれました。

また、娘は腰椎分離症で腰椎がずれていましたが、出産を機にそれも治ってしまいました。ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です