先祖が守って下さっていることを痛感しています ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(15)

■62才 主婦 大阪在住

 この2年間で、主人と義母がたて続けに霊界へ旅立ち、突然 色々な問題を背負うことになりました。
子供達の将来の事、相続の事、不動産管理のことなど、見知らぬ世界に放り出され、不安で行先の見えない事情の中に立たされました。この期間 高橋先生に夫や義母の先祖追慕礼拝をしていただきました。
私の不安な心情を察したかのように、未亡人になっても立派に子供を育てている方や亡き夫の会社の不動産を管理している方との出会いがあり勇気を与えられました。
 今年の夏前に家族の中で結論を迫られる問題が生じてきました。どうしたらいいか大変悩みました。その頃 高橋先生に祖父母の先祖追慕礼拝をしていただきました。そのあと不思議にもその道に精通している人との出会いがあり、その方の的確なアドバイスによって見事、問題を解決できたのです。これは偶然ではなく神様の導きであると確信しております。また、11月4日に夫の3回忌の先祖追慕礼拝をしていただいた翌日、孫が目にケガをして大泣きして痛がるので、失明ではないかと心配しましたが軽傷で済みました。夫が守ってくれた事を実感しました。
先祖追慕礼拝を通して先祖が守って下さっていることを痛感しています。本当に感謝です。

LINEで送る
Pocket

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です