大切な事に気付かせて頂き本当に感謝しています。 ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(23)

■62才 主婦 大阪在住

先日主人の両親と私の両親の先祖追慕礼拝をして頂きました。
この日が1000軒目の追慕礼拝だと言う事でした。
高橋先生から私の父が「真の主の訓練を受けている。正義感の強い父は私に協助するので自信をもって下さい」と言われました。その意味がすぐに分かりました。仕事でいろいろな事があっても、不安になったり動揺したり、人の言葉に振り回される事がなくなったのです。以前は心配したり、あれこれ考えてしまい自信をなくしていました。更に主人に悩みを話しても、これまでは「お前が悪い」「こうすれば良かった」「だったら辞めたらいい」の言葉しか返ってこなかったのですが、先日仕事の事で話を聞いてもらったら、主人から「お前は本当に忍耐強い、大したものだ」と誉めてくれたのです。本当に嬉しかったです。私も主人に対してなかなか誉められず頭でわかっていても心情が伴わず主人から心に思ってもない事を言うなと言われていました。追慕礼拝をして頂いてから主人の良い所を心から誉められるようになり主人がとても喜んでくれるようになりました。
これまで毎月のように先祖追慕礼拝をして頂き子供達や姉弟がよい方向にいきその恩恵に感謝しています。今まで私の意識や思いは常に子供達や姉弟にありました。主人に対して毎日一緒にいて一番大切な存在なのに私の気持ちは主人には遠く寂しい思いをさせていたのだと反省しました。先祖追慕礼拝をして頂いたお陰で大切な事に気付かせて頂き本当に感謝しています。有難うございました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です