心配していた孫が変わりました ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(37)

■77才 婦人 豊中市在住  

隣に住む孫(中学生)がこれからどう成長していくのかとても心配していました。
主人も心配して「私に話してやれ」と言ってくるようになりました。
この孫は、昔はとても優しい子で「おばあちゃんの為なら何でもするよ」と言ってくれていました。
しかし最近では勉強のストレスからか夜中に大きな声で怒鳴ったり、私にも「クソババァ」とか今まで聞いた事のないような汚い言葉を使うようになってしまっていました。
あんなにいい子だったのに、なぜこんな状態になってしまったのか、心配でなりませんでした。
そんな折、5月末に実家の祖父母と兄の先祖追慕礼拝をして頂きました。
数日すると、孫に不思議な事が起きたのです。なんと以前のように優しい穏やかな孫に戻ったのです。これはまさに先祖追慕礼拝のおかげだと感謝の思いでいっぱいです。
更に今年3月に気になるご先祖様の追慕礼拝をして頂きました。そして12日間の条件を行ってお祈りしていると追慕礼拝をしたお一人お一人が「ありがとう」と言って敬礼してくれるのが見えたのです。先祖の皆さんが本当に喜んで下さっているのが、良くわかりました。
先祖追慕礼拝って本当にすごいな~と感謝する毎日です。
高橋先生本当に有難うございました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です