今までは見たくても出て来なかった母が、夢にはっきり出てきてくれました。 ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(46)

■62才 婦人 大阪府在住  

10数年間 気にかかっていた おじ達(母の弟達)の先祖追慕礼拝をして頂きました。
不思議なことに、亡くなってから一度も夢に出て来なかった母が式の当日に夢に現れたのです。自分の弟たちのことを気にしていることがよく分かりました。
12日間の条件の後は、あれ程気がかりだった思いがすっかり消えてとても爽やかになりました。
更に翌月は両親の命日の月でした。そこで命日の追慕礼拝をして頂きました。
父の家を整理していましたら、たくさんの写真が出てきました。処分しようか、どうしようか?と姪と迷っていましたら、その日の夜、父が夢に出てきて「少しは残しといてな!」と言うのです。あまりにもはっきり言われたのでびっくりしました。
更に数日して、今度は母が夢に出てきました。「過去のものは全部処分しなさい!」と強く言うのです。
あまりにもリアルな夢でした。
今までは見たくても出て来なかった母が追慕礼拝をしてからは、夢にはっきり出てきてくれました。本当に感謝でなりません。ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です