つわりがひどく家事もできないほど苦しんでいたのが治りました。 ― アルファの力体験者の声(7)

■M.Mさん(60才大阪在住)

私の姪(32才)は、学生の頃から生理痛がひどく、よく学校も休んでおりました。
結婚後もなかなか子供に恵まれませんでしたが、3年目にして待望の赤ちゃんができました。
ところが、つわりがひどくて、家事も一切できず、一日中横になっているだけでした。

会社にも行けず、1ヶ月以上休んでおりました。
あまりにもかわいそうで「ひょっとしたらと思い」高橋先生に相談しました。先生は快く引き受けて下さり、姪の家まで足を運んで下さいました。

姪はやはり痛みがひどく苦しそうでした。わずか20分位でしょうか、高橋先生にアルファ体験をしていただきました。
お帰りになってからしばらくすると、起き上がって普通に食事もでき、お話もできるようになったのです。
一ヶ月近く苦しんでいたのが嘘のようでした。
その後つわりも治まり、10日後には会社にも行けるようになりました。
一回のアルファ体験ですっかりよくなり、8ヶ月後には無事元気な女の子を出産することができました。
高橋先生のおかげと心から感謝しております。

LINEで送る
Pocket

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です