3回目の先祖追慕礼拝で長男に驚くべき恩恵が表われました。 ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(19)

■55才主婦 大阪在住

11月25日、夫の両親と母方の祖父母の先祖追慕礼拝をして頂きました。
どちらも3回目でした。今回は今までとは全く違い、かつてない程の喜びを感じました。この先祖の喜びはどう展開していくのか?と思いながら、12日間の条件をしていました。それがなんと驚くべきことが長男に表われていました。
長男は、今春から就職して営業の仕事をしていました。
学生の頃のバイトとは違い「大変だー」とよくぼやいていたので心配していました。
それが最近、大手企業の仕事が初めて取れたのです。しかも業界の集まりに出席した時、他社の社長が「あっ、S君、私が皆に紹介して上げるよ」と言って「今度、K工業に入ったS君だよ。よろしくね!」と各企業に紹介して回ってくれたと言うのです。
息子は「助かったわー。あの社長、俺のことを孫みたいに可愛がってくれるんだ」と言っていました。
夫の両親と(母方の祖父母の)先祖追慕礼拝をしてから12日間の条件が終わった直後のことでした。
先祖追慕礼拝の恩恵ってすごいですね。本当に感謝です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です