先祖が喜び霊界が晴れていくことを、自分の心情の変化を通じて実感しています ― 先祖追慕礼拝 体験者の声(28)

■41才 男性 豊中市在住 

 2月に私の祖父の先祖追慕礼拝をして頂きました。
高橋先生より「今後は私自身を取り巻く人間関係も段々楽になるよ」とありがたいメッセージを頂きました。
祖父の命日の直前ですが、私は知人の紹介で大手の進学塾に入社することができました。責任者が私の職務経歴を高く評価して下さったのです。私はこれまで職が安定せず9つの会社を渡り歩いてきました。色々な人間関係での苦労が多かったのですが、10社目となる今の職場は雰囲気や会社の文化が今までと全く違い、礼儀正しく言葉遣いも丁寧です。困っている社員がいれば他の社員が手伝うといった行動が教室内のあちこちでみられます。私は今の会社に入社できて本当に感謝しています。
祖父の追慕礼拝から数日後、私の夢に祖父が現れました。頭は生前のように禿げていましたが、顔と体は若々しかったです。夢の中で私に「お前もよく頑張ってきたな」と励ましてくれました。
私の心情にも変化が生じました。以前までは会社にいくと「周囲はみなライバルで敵だらけだ」という思いの中で常に緊張感が絶えず、神経をすり減らしていました。今では私の心には「周りの人はみんな私の味方なんだなあ」と思えて、以前のような変な緊張感はなく、周りの仲間を信じて精神的に穏やかに仕事ができるようになっています。人間関係が本当に楽になりました。私の先祖の蕩減(悪因縁)が晴れていっているんだなあと感じます。先祖追慕礼拝は回を重ねてしていただくことで、先祖が喜び霊界が晴れていくことを、自分の心情の変化を通じて実感しています。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です